· 

一区切り




昨日卒業式でした。



あっという間の3年間でした。




ちゃんとしたクラスで受ける授業が久しぶりっていうのがあって、1年目の時はかなりストレスで学校に行く気が失せたりしたし学校辞めてやろうかとも考えてたりもして、

どうしよっかなーと思いながらなんとなく毎日を過ごしてたら、

ちょっとずつもの作りの楽しさに気づいたり、無人島やご飯を食べに行ったりするくらいにはクラスの子と仲が良くなったりして、


色々とあったけど過去最高に楽しい3年間でした。

わちゃわちゃしたクラスで授業がもうできないんだなと思うとちょっと寂しいです。

卒業おめでとう🎉




ここからは卒業式当日の話をちょっと。


昨日の午後イチで卒業式に出てそのあとの謝恩会でご飯食べたり色んな人と話してたりしてて、会場がすごくガヤガヤしてたんだけど

、恐らくなんだけど昨日初めて人が一目惚れした瞬間に出くわした。


男の子のグループがわちゃわちゃしてて微笑ましかった。頑張れ、男の子。



二次会にも行ったけど楽しかった。

先に帰っちゃったけど1時間延長してもうちょいカラオケにいたかった~。













ところで私だけだと思うんだけど楽しい時間過ごした後体が興奮して寝付けが悪くなるのと早めに目が覚めて睡眠時間が減るのどうにかなりませんかね...?