はやいもので




ちょっと奥さん!もう3月終わるんですってよ!ビックリだよ。


ついこの前までもう2月終わるのかー、ってぼやいてたら1ヶ月経ったよ、最近時間の流れが早いよ。





さてこの前の日曜日ですが千葉のお蔵フェスタに行ってきました。



快晴で気持ちのいい天気だけどまさかの駐車場が田んぼでビックリ。

周辺に高い建物や森がなかったので空がめちゃめちゃ広く見えました。


車から降りてすぐ空を見たらパラグライダーやってた人がいたんだけど気持ち良さそうでした。




駐車場から会場に移動したら縁日でよく見るような屋台はあるわ、みりんを専門に扱ってるお店があるわ、チーズ専門に扱ってるお店があるわで色んなお店があって、なんじゃこりゃと言うくらい人でごったがえしてて。

すごかった笑。



酒蔵の見学ツアーがあってそれに参加したけど、普段見れないものを見れたので面白かったです。




飲食のお店だけじゃなく藍染したバックやアクセサリー等の雑貨を売っているお店がいくつかあったので見に行ったのですが、どれも興味のあるものばかりでした。


また機会があれば行きたい。





桜の写真はお台場にものを探しに行ってきたけど結局ほしいのがなく、お台場1丁目商店街にあるゲーセンのピンボールを何回かやってガチャガチャやって、桜を見て帰った月曜の写真でした。


2戦2敗。

目当てのものが出る日は来るのだろうか...。